忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:44 |
僕たち年頃だし!!
マニキュアを買いに行ったはずが色々買ってきちゃいました
洋服を買えよな!って話だよな!
((((゜Д゜;)))) な貯金額だったんだけど意外と12月は働いてたらしいww
色はゴールドかピンクか迷って結局ピンク・・今度ゴールドも買ってこよう。
サイフはまた黒を購入
だってDr.コパが赤地はダメって言ってたんだもん(@バ×ラ気分)

今ようやく金八8話を観ようとしています!!(つまりまだ観てない)
攻殻さ、タチコマの一途さにウルっときた。バトーさん!バトーさん!早く続きが観たいよ!
昨日のチャーリとチョコレートは勝平の声に気をとられました。

もうすぐ成人式ですね、ええ。
待ち合わせどーのこーので友人から電話がかかってきたんだけど
結局結論は出ずに「あたしって何」という新しい課題が出た。
ワクワクしますなー!振袖美人たくさん見てくる!!(・・・)
この日ばかりは一般人に合うわけだからヲタク隠して一般人装っていくから!
って言ったら「無理」って言われた(´・ω・`)
あたしの中で一希が急上昇中。NEWS効果ですね!!!八重歯!!ハニカミ!!

MステにM+Q出ちゃうねーー!!!!!ひゃっほーい!!!
もちろんQuestion?も階段下りてひな壇に座るよね??
たもさんとのトークだって相槌ぐらいうてるよね??

まぁ明日はバイトなんですけどね。
なんで入れたんだろー?しかも9時まで(´д`;≡;´д`)ナンデ?ナンデ?

金八観てくる!!
PR

2008/01/12 23:29 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オトナって何 | HOME | NEWS東京ドーム2日目!>>
忍者ブログ[PR]