忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:18 |
NEWS東京ドーム2日目!
なんか昨日より楽しかったあぁぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
昨日は出てなかったのに!って曲に出てたりしてホントありがとうございました!!!!

ゲストは嵐の翔ちゃんとにのと、JUMP全員。
慶ちゃんはまた舞台やるそうだよ
で、知念は今ドラマの撮影中だとか。詳細は追々
WE ARE NEWSの山P紹介に翔ちゃんの声が入っていたとな!
で、手越は山P紹介のラップを櫻井先輩に書いてもらったそうです。笑

エビシとキスマイは変更なしです。
ただ、HAPPY MUSICのキスマイ衣装がグッバイサンキューに変わってた
河合ちゃんは今日は黒。腰ゴムに白い文字。ほら、見せるならやっぱ黒だろ・・・!
暗がりで前曲に拍手する4人は律儀です(´∀` )
Crashのバックが船曳だったんだよね・・・はははほんとごめんかわいちゃん。
バックの「Crush-Crush on your baby」のトコのフリが格好良いなーと。惚
紅く燃ゆる~の間奏みたいなああいうのが好きなんです
脚開いてダンダンって!!!!(説明しずれー)


以下ポイントだけ


希望~Yell~
船曳、ピンクだぼだぼシャツのボタン掛け間違え

Change the World
慎ちゃんのケツを叩きながら追い掛け回すフッカ

ゴメンネ ジュリエット
やっと河合ちゃんの肌蹴が拝めた
相変わらず目がギラギラで惹かれます(*´3`)
だけど、横浜と代わらなくてもいいかなと思ってしまった。

ダンス(メンバー紹介)
誰の後ろか忘れてしまった。。(ノ_<。)
メンバー1人を囲って拓海、渡辺、船曳、龍世(?)
なんでバック転するパートの中に船曳をいれたのか!?笑
腕が曲がってたけどギリギリできてました(。・ω・。)ノ

Private Hearts
あのデトチリは拓海と冨健のようだ。
昨日はあのまま出てくることなくて上で4人で踊ってたんだけど
今日は6人そろってた笑。
ラップの時にバックは複雑に移動するんだけど昨日の4人明らかに戸惑ってたもんね

なんとかなるさ
美勇人が余るのは必然のようで、今日は大森チームに入ってた
で、そこであっち向いてホイを3人で・・・
美勇人は負けたんだろうな、ちょっと壊れてた。
大輝が色々ちょっかい出しすぎ。笑

NANDE×2 DAME
岩船舘はお約束のアレ。
そのためにメインステ真ん中あたりに集まるために走る3人
(それまでは別々の場所にいる)
3人揃って花道を堂々と歩く(ここはNEWSコンサートです)
終わった後は何事もなかったように解散

抱いてセニョリータ
セニョのJr.BOYSが見れるなんて・・な・・・

青春アミーゴ
最後のフリがわからなくなってキメポーズが1人きょーつけ!になった岩本
→そのまま間違ってハケた。

ズッコケ男道
大河の曲!ってことでガン見

チラリズム
MAD+Jr.BOYS+α
今日は「フッ」ってやんなかったーー<船
さっくんはやってた(´□`)モエー
最後のポーズが愛らしいが、最後までうだうだ<船

Jr.挨拶
大河にせがまれておんぶしてあげる野田ゆ2●歳。
下ろした後に「重ぇーよ!」なカンジで大河にパンチ
大河が野田ゆのケツ叩いてたっての聞いてたんだけど、先輩になにしてんの!笑


昨日のアンコールの中でバックが端を持って花道等に並ぶってのが
今日はありませんでした
PR

2008/01/11 00:22 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<僕たち年頃だし!! | HOME | にゅーすまいる!>>
忍者ブログ[PR]