忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:22 |
オトナって何
最愛なる河合ちゃん、川りょん、藤ヶ谷、ユッキー、江田ちゃん、
成人おめでとうございます!!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪

そして自分!!ね!!笑
もっと言えば渉の元シンメとW谷さんも!

意外と楽しかったです成人式。思ってたよりずっとフランクで。
お友達4人で行って来たんだけど「座ってんの辛くね?」ってことで途中退席したり笑
Aがちょっと遅れるってんで私とMちゃんとTちゃんで先に式場に行きました。
いろんな人に会ってきたよー!もちろん一般人にー!笑
人の被写体をいっぱい撮るのも中学卒業以来かもしれない・・・☆
みんな普通に可愛かった。.゜.(ノД`).゜.。
髪飾りが本物の花挿してる友達がすっごいらしくて素敵だと思った
小さい子に「きれいなおねえさんー」って言われてホンワリしたり
「せいじんしきですかー?」って聞かれて「そうだよー」って答えたりwww
立ち寄ったスタバで店員に「おめでとうございます」って言われたりww
そんで何故か席までオーダー取りに来てくれた笑。なにこれ親切!!笑
成人式を体感するのってこういう感じなんだ!!って超楽しかったよ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

さ、そういうことできかるさんは二十歳となりましたヾ(´∀`)ノ゛
二十歳最初の失態は札をばら撒いたこと☆(3千円程)
目標は【健康になる】これしかないと。
あとは夢を全力で追って叶えてやる!!
そのためならザニズの催し物に行けなくても当然だと思う。だって二十歳だから!(←・・・)
とりあえず未来予想図握り締めて航海を楽しもうと思います


あ、オリスタ買った(´∀` )
意外になかったんだよね!本屋3店ハシゴして手に入れたー(ノ´□`)ノ
なんで表紙のヨリ舌出してんの!!!!!!萌殺!!!!
ジャンプ写真、ヨネの顔見えてないけどいいの?笑
ヨディがすてきに飛んでる!!ネックレスの跳ね方とかなんかいい!
カウコン写真、渉の映り込みが素晴しい。あとはTJと昔の五関さんか。

明日は過酷な1限からなので寝まーす・・・・嘘です。
馬鹿力聞いてさよなら!
明日こそW誌買おう!
あ!キャラ研レポやんなきゃ!!英米の本読まなきゃ!!
やることいぱぁぁぁい 気持ちはk
PR

2008/01/14 23:13 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昼寝が長すぎた | HOME | 僕たち年頃だし!!>>
忍者ブログ[PR]