忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:57 |
今日の出来事
Jr.コン終わって一般人の生活に戻ってまいりました。
・・・なんちゃって。
なーんちゃんて!!!
日々同行の野澤贔屓とパヒュームの宮佐久に萌える毎日です。(しねばいいのに)
あーH氏と連絡がとりたい・・・ッ!
でもあの人毎日忙しい人だしJr.コンの日にMさんがうちらと会ったことを
H氏にチクりでもしてたら絶対機嫌悪いに決まってる・・・!
あーあ・・・。

定時が16:20なのに今日は珍しく14:30に終わったキセキの日なので
友達の寮にお邪魔して4時間恋バナしちゃったりしました・・・w^^
時間を忘れてあっという間に20時だもんね(。・ω・。)
そしたら前から最寄り駅が同じだって聞いてた人にばったり会って唖然、みたいな。
野澤贔屓が一緒にいたら叫んでたなー危ねー

このへんで。
PR

2009/06/09 22:13 | 日常

<<ふー | HOME | ジャニーズJr.[1日4公演やるぞ!]コンサート>>
忍者ブログ[PR]