忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:56 |
ふー
明日はu/niverseです。一応検索避けしときます
聴いたとき女性Vo.?と思ったらガチで男だった・・・そっか・・
サイト行ったら補助員の言ってた通りイケメンっぽい。(そこか)

今月はカツコンにも滝ソロにも縁がないのでお留守番だよ
実習もみんな就活で人足りないし、まぁ自分もそうなんだけど。そうなはずなんだけど。
正直来月頭のあれが終わるまで忙しい!!間にちょいちょいインターンとか入ってくるのがうわああああ
タッキー行きたいなぁ・・・気まぐれJETに乗ってどっか行っちゃいたい☆

今日1日だらだら寝てたから明日遅刻かもな・・
PR

2009/06/13 00:57 | 日常

<<さいこう(・∀・)!! | HOME | 今日の出来事>>
忍者ブログ[PR]