忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:18 |
五関様か
着ボ更新されてんのすっかり忘れてたー
違うんだ、今日の風間さんの記事が長くて途中で放置したら
読んだとこまで戻るのが・・!戻るのが・・・!だったからすっかり。

何故この時間に起きてるかと言うと空腹です。
バイトの休憩が前半2時間後半5時間という策にはめられて見事玉砕ですよ。
2時間働いて腹が減るわきゃねぇべ!!!
きかるさんはあんまりお腹は空きにくいんです。むしろ食べない方が元気。
なので折角久々に会ったAちゃんとの2番は喰うよりむしろ喋って楽しかったっす。
就活だよね・・・どうするシュウカツ・・・(暗)
で、噂のジャニーズJr.系新人をついに拝見できたわけなんですが、
一般人の言うジャニーズJr.がどんなもんかわかった。笑
唯一Jr.にも通じるTちゃんが「似てないよ絶対無理」って言ったとおり
2人してカウンターの中で大爆笑でした。(失礼だな)
なんていうかさ、ジャニーズJr.と研修生とかがわらわら大勢いる中で、
一番うしろで踊れてないJr.、みたいな。
大2で中学生に間違われるらしいですよ。アタシだって二十歳なのに18とか言われんだぜ
また今日も今まで沢山お世話になった人が辞めてっちゃってちょっと店危機です
新しい人も辞めないといいなぁ

さ。この間にワッフルを食べたのでそろそろ寝ようと思います
カーボーイは聞いたよ。2時22分が1コで終わっちゃって寂しかったけど
JUMPの知念が話に出てきたのでOTK的にはヨシだ。(何)
そうそうOneのDVDが今アマゾンでめっちゃ安くなってるじゃないですか。
ああいうのを狙ってタキツバコンDVDもJUMPコンDVDも狙っていこうと思います
その前にOne!を観始めた方がいいよねそうだよね
PR

2008/04/30 03:25 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さささささささささんば!(さ-6) | HOME | 夏、きました!>>
忍者ブログ[PR]