忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:48 |
さささささささささんば!(さ-6)
地元の友達とコナソ映画観てきた!
オペラの瞬間とか鳥肌たったね!さすが法子!(違)
スタッフロールが流れるまで秋庭さんが桑島法子だったのに友達と2人して全然気付かなかったってゆー
まぁ最終的に秋庭さんツンデレだよね。別に萌えないけど。素
エンディングをニュージーランドで撮ってくる意味がわからない!笑
オペラの故郷がニュージーランドとか?
や、でも今回もコナソ面白かったですよ
13段楽しみですね。
そろそろ園子を主人公にしてあげてもいいんじゃないかと思ってたけど
・・・・13段楽しみですね。

映画の予告編で流れたもの
①花より男子F
なにこれこんな花男知らない・・!枠を超えてる気がする・・・!
ってくらいバーンでドーンなカンジ!すてき!(謎)
ちょっと観てみたくなった。松潤もいいけど小栗もいい。てか全員すてき。
②スカイ・クロラ
声優が残念なかんじ(´・ω・`)でも押井さんだいすきだー
攻殻の主人公(少佐)の名前が草薙素子で
スカイクロラのあの子は草薙水素っていうのはなんだ?なんだ?(´・ω・`)
観たいけど絶対地上派待っとこう。

何かの弾みで急に欲しくなったJUMPコンDVDはつべ観たら欲求がおさまりました。
男前サンバの横尾さんダルそう!笑
でも欲しいよねJUMPコンDVD。

GW中にいくらお金を使ったか計算してるんですが素晴しくすてきな額になってますよ奥さん・・・!
ああ!なんか涼介のパヒュームが観たい・・・!(何故/逃避)

今日も纏りないけど終わり!
PR

2008/04/30 21:48 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「かく言う私も ━━でね。」 | HOME | 五関様か>>
忍者ブログ[PR]