忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:18 |
夏、きました!
プレゾンきたー!!!
しかも毎年より安くなってる!・・・あ!(気付いた)
バックに誰つくかは更新遅いんだよなぁ・・
去年のメンバーがリベンジしてくれるのもいいと思う
舞台じゃなくてコンサートなの?
MADらの出演は決まってるんだね(´・ω・`)
てか終止符って何!!!!!?
これから毎年若いタレントを使ってプレゾンは続くらしいけどこれって・・
これってエビシのプレゾンもあったり!?なかったり!?(えー?)
そっかーそうなのかーー



********************************************
[追記]


演舞場08千秋楽おめでとうございました!&お疲れ様です!
河合担になって初めて“自担の出てる催し物に行かない”という策に走ったわけですが
チケットは取ってたんですよ自分名義の。
ただちょっと飽き・・飽きちゃってクエスライブも断って完全茶の間になってました。
でも各方面から彼が頑張ってるって感想聞いてほっこりしてます
周りから愛されてる彼がいちばん大好きです。これからも。
(なにこれなんか担落ち宣言してるみたいじゃんか)
そんなわけで5月のQuestion?ライブは行きません。JUMPに全力を尽くします
小さいライブハウスって機材が間近に見れるから勉強になるんだよね
でも長い時間外で待ちたくない!開演までなげーんだ!笑
こんな調子なので今日のヘイ③録りはぐったーげへ。
攻殻も4分の1録り逃して凹んでます。

GW11連休の3日目な今日ですが、バイトのない日は至って
9:00 - 起床
10:00 - 買い物に出かける(目的特に無し)
14:00 - 帰宅
16:00 - 寝る
18:00 - 起きる→夕飯
アバウトですがこういう感じで暇人してます
ヒキコモリを日頃から謳ってますが意外に家に居ません。外に出ます。
因みに明日は1日中バイト。がんばってきます

ごくせんはオカンが観てるのでつられてみてます。
三浦くん、らぶ。素
桐山も淳太の演技も普通に見れた。別に変じゃない と思う
高木は幼さ倍増・・・幼い!幼い!
松潤とか赤亀と比べたらいけないのか。高木カラーを大切に。
ラストフレンズは1話目から観たいと思ってたけど結局観てない。録ってもない

とりあえずGW中に可愛くなりたいので(急にどうした)、
即急に美容院を予約しました。
今回は自担美容院じゃなくて地元。色々足りないので時間とか金銭関係とかいろいろ

おやすみ!
PR

2008/04/28 15:19 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五関様か | HOME | はじめての>>
忍者ブログ[PR]