忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 11:57 |
きっと君は来ないと思っていたのに来た。クリスマスイヴ2007
メリークリスマス!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

相方から先月分の少クラいただき、観ました。
スリル、なんで船曳だけ最初踊ってんの?
あれ、演出?
船曳自体自然なんだけど全体見るとかなり不自然だね
ふなびきクオリティー高いぜ!笑

昨日から色々タキツバの思い出に浸ってんだけど
DO ME CRAZYの五関さんしか出てこない。
やっぱすごい。五関さんにしか成し得ない技がある
五関さんはポリゴンだなと思った(3D並の美しさって意味で)
黒グローブ格好良かったなぁ(ノ_<。)
ベストオブクロキャップ。ほんとどんどん誉めていきますよ
なのに今日はさっくんが虎に追いかけられてる夢見た。

NEWSコンまで休みの日がないなーと思ったので出かけてきました
クリスマスに一人で買い物・・・ロマンチック☆★(たすけてください)
明日から怒涛のバイト生活(´・ω・`)ガンバルゾ
PR

2007/12/25 21:14 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一般人だよ!いえあ! | HOME | ちょーちょーたのしかったぁー>>
忍者ブログ[PR]