忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:31 |
ヘミソフィア
どうもきかるです。

今日は15時からバイトだったのに私がレジに入った時点で
すでに200人越えてたんだ・・・!(レシートに番号が付くから何人来たってのがわかる)
そんで最終的に(自分で開けたの含めて)400人越え・・・
どうりで疲れたんだなぁー・・・
その割には8時ごろから人が少なくなって暇暇騒ぐ始末(´Д` )
今日はマネキンさんもサンタコスしてたなぁ
ハーゲンダッツが凄い安くなってました

つなびぃにあるように懸賞に当たった!久々!
それぞれA賞とB賞に一口ずつ送ったらそれぞれ当たっちゃった
規模は100名と200名だったんだけど感動だわーーー
母が宅配便から受け取ったんだけど、最初NKの請求かと思って出なかったんだって。
で、様子を見てたら宅配便やさんがボソッと「2つもか・・・」って言ったんだって笑
どうやら“懸賞当選”のシールを見て驚いてたらしいw
物はラ・フランス箱詰めと干し柿ー

あーーーー今日のまごまごが15時までとか!!!!!!何!?!?!?
よく確認もせずいつも通り14時まで予約して・・・・
結末観れなった

明日はタキツバ魂行ってきまーす
ABC今日も付かなかったらしいね・・・うん、それはもう覚悟して行こう
あと、計画的に爪が伸びなかった・・!!もっと伸びる予定だったのに。
オーラスなので朝はのんびりできるぞ
PR

2006/12/23 23:23 | 日常

<<Two You Four You | HOME | 夜明けのオクターブ>>
忍者ブログ[PR]