忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:41 |
Two You Four You
行ってきました2部オーラス!
1部に入った友達の友達に聞いたんだけど
1部にキスマイ兄組とABCが見に来てたんだってさ・・・!
そして最後の方に舞台に上がってABCがバック転披露したんだんてさ・・・!!
なぁぁんでぇぇぇぇだぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!??!
超ニヤミス・・・聞いた時テンション上がったのになぁ・・・
てっきりバックについたのかと思ったのに
ってことで魂前なのにテンション下げ下げでコンサート入りしたぞ☆(投げ遣り)

でも担当いなかったのに楽しかったのは確かなんだよね。
夢物語とかVenusとか愛想曲とかフリの一体感があて超盛り上がった
ダメも歌ったんだけどー・・・やっぱ少クラでフミキュンが踊ってたのが頭をよぎってさぁぁ
いつものクセでバックばっかり見ちゃったりとか
正直メインステでタキツバが歌ってるとライトで顔が見えないからしょうがなかったのさー

もう、ね、マッキーが超格好良かった!!!!ドラマーがすきかも
最初の登場でサンタ帽被って登場のタッキー王子。
タッキーは愛想曲でステッキ落とした
(Taste meかBlack Butterfly)の前座(?)でタッキーが細木数子の似顔絵描いてた(笑)
でーもーTaste meは郁きゅのイメージだおー

Slave of loveで翼と岩本のコラボ
開襟しすぎの翼もーえー
岩本ダンス上手いな
最後ポップアップでスッと下がっていく時が2人とも格好良かった!

MCは山PとV6の三宅が着てたのでステージに上がってトーク
あの4ショットにはあんま興味ないのでボーっとスクリーン見てた

①ハッシー、ステキだ可愛すぎるな!!!ホントに中1?
②拓海、格下げ(?)されても頑張ってる君を見るたび勇気をもらいます
③亀井、もっと前へ!
④カミュー、英語の発音いいね
⑤一希、ダンス上手くなった(あんま見てないけど)
⑥莉央、今日は一段と顔薄かったね?
⑦船曳、最近気になります。まっきーはまっきーじゃん!笑
⑧山亮、気づかなかった自分バカ!
⑨真ぴー、空気読め!そして頑張れ!自身持て!
⑩岩本、よくやった!
⑪阿部、どこにいたの?

クリスマスイヴってことでサンタ多かった!
っていう私もサンタ帽(バイト先の)被ってたんだけど
前髪が目に入って痛かったから途中放棄☆
帰りは新横で豚丼食べてかえりましたとさー
PR

2006/12/24 23:44 | コンサート感想

<<クリスマスですが。 | HOME | ヘミソフィア>>
忍者ブログ[PR]