忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:48 |
夜明けのオクターブ
もう題名のネタがないので使いまわしにするザマス

今日もーバイツゥー行ってきたーどーーー
朝市で「おおっ!連(続)チャンじゃん!稼いでるねー!ニヤニヤ」言われました
うん。確かに稼いじゃってると思うよ今月は!
給与明細楽しみだにゃー
今日ついにボスKさんがサンタ帽子被ってくれた!!!!!!(´Д`*)はぁはぁ


んでは本日放送されたMステSLの感想でもいいですかね?


【Tッキー&翼】
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・ツカちゃんみたいなシャカリキダンスの河合さん(´∀`*)
・「愛の輝き」河合さんウインクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・あれ?彼ウインクキャラだっけ???
・この出しゃばりが!!!!!愛
・もうね。ホント。卒倒しましたよ ヤ ラ レ タ !!!!
・おっ!拓実!(漢字わからん)
・「夢で見た景色と」どこかお睨みな河合さん
・「幾つかの運命と」口ずさむ河合さん
・ツカちゃんパーマ??
・トッツーのあの階段降りいかがなものか?笑
・ツカちゃん飛びすぎて位置ずれる
・おかんが“バック”って言葉を覚えた

【山下T久】
・チビシジュですかー??
・おー。さなだぁ
・ああああああああごっちぃぃぃーーーーー!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・グループ名のテロップ出してもらえて良かったね
・「おれの おれの おれの 胸で ずっと」で、
河合さん、俺魂状態。
新曲でやってたツカちゃんとごっちの組み技がPで見えなかった・・・
・・・・まぁ1人だから目立とうとかそういうのはわかるけどさ、セリで上あがっちゃったら
・下で頑張ってる子達映んないじゃんーーー
・ま、主役じゃないからしょうがないけどね!ガマンだ!
・ツカちゃん台宙!!!
・あんな高いところからすーごいなぁ。彼じゃないとできないよね
・あそこまでよじ登ったんだよね?チョー見たかったよよじ登りツカちゃん!!!!萌
・そして最後は映んなかった

【K/T-TUN】
・髪切った亀が誰かに似てる気がするけど誰だったか思い出せない
・メインステにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・ちゃーんと衣装も着替えてんのね。(そらそうだろ)
・ここは映り込み十分じゃなかったのでこれだけ。

“踊り=ABC”っていうのがだんだん定着しつつあるような気がしてきた
今回キスマイはおろか特急も出さなかった罠は一体!?
こういう特番はABCでずっぱだねー
嬉しいけどさ。
PR

2006/12/22 00:02 | テレビ・雑誌感想

<<ヘミソフィア | HOME | んふぅ>>
忍者ブログ[PR]