忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:14 |
パンチ力
NEWSコンに川村くん付いてるってマジすかあぁぁぁぁぁっぁあっぁぁ!?
えっぇ][@p,:;lm:n@pop@:,@じゃああぁぁ東京にも付く?
地方だけ付いてHOMEで付いてくれないってのはお得意の事務所ギャグだと思うんだけど
東京だけって・・・チビジュでも大いに大歓迎だけどちょっとフクザツ☆
あ、これ打ってるのは16日午前0時半だけど今日は下にあんな記事うpさせちゃったから
これ明日上げよう!!興奮を一足遅く上げてしまおう!

↑Question?もね!!
どうなんですか?目覚めろ!野性 だったっけ?わー適当☆
今回はちゃんとアクン付いてるのかなぁー??

昨日のス・リ・ルの話
肌蹴させるテクNo.1はミヤダテさんでいいですか?
脚が長いのはナベショ
フナビキさんには胸筋がありましたwwwww
いのちゃんすべすべ。笑
河合ちゃんの言葉を借りるなら『とぅるとぅる』笑
さっくんが意外に腹筋割れていたご様子で目が点です
セクシーなのは仕草だけではなかった!
PR

2007/12/16 22:10 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イケメンなんて一言で終わらせるには足りねぇ!! | HOME | ほら、もうすぐ正月だよ。デスクトップバトン! の巻>>
忍者ブログ[PR]