忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:10 |
パパヤパーヤ
どうもこんにちは、きかるです。
広告論のレポ詳細のプリント忘れてきちゃった!!!
あーあーあーあーどうしよー!!

それでは昨日深夜からのきかるさんの行動を紹介しましょう

12日編
・しゃくしきを観る
・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!千賀!!千賀!!
・・・・また高木かおー(脱力)
・ひゃくしき終わって部屋戻ってカウボーイを聞く
・(実はまだ全部聞き終わってないので省略)
・あまりの眠さに途中で脱落=睡眠

13日編
・一回12時過ぎに起きて「あーいいともに亮ちゃんがー・・・」
・意識途切れ二度寝
・13時8分正式起床
・オカンが忘年会のため外出
・ピザを食べる
・ザニビデオ鑑賞
・セニョマンセー!!!!!腰腰!!
・(余談ですが腰同盟の参加者が3人になりました)
・記帳しに外出しようとするが諦める
・17時半から爆チュー問題観なきゃだしー(←理由)
・シャワーを浴びる
・マニキュアを落とす
・母から電話
・雨でぬれた洗濯物を取り込む
・室内に干す
・カレーを食べ始める
・爆チュー問題を観る
・ザニビデオ観賞
・キョンペー・・・
・1月のシフトを考える
・行き詰って布団にもぐる
・音楽聴きながら仮眠のリラックスモード
・起きてカレー食べる
・ザニビデオ観賞
・恭平を懐かしむ
・部屋に閉じこもり広告論の課題に取り掛かろうとする
R指定の「ブルドッグ」を観る
・カウボーイを聞く
・課題終わる

冬休み1日目がこんなんでいいのか!!!!
でもお陰でひゃくしきもカウボーイもリアルで対応でけた☆★
明日は開店からバイトだおー
頑張るぞ!!未だ60%くらい魂がNKから帰ってきませんが
郁キュンの松潤とヨリの背伸びとよでぃーのソロを力に変えて頑張る!
PR

2006/12/13 16:41 | 日常

<<えへら | HOME | ザ少年倶楽部公開録画>>
忍者ブログ[PR]