忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:13 |
ザ少年倶楽部公開録画
行ってきた!私合わせて5人の所帯(笑)
同行させていただいて本当にありがとうございました!!
初めてにして席がなんと1階7列目だったんだ!!

以下感想は順不同で覚えてることを覚えてるだけ。
レポってより感想ですけど

プロデューサー
ちびっこ(忘)【ごめんなさい】
Question?【謎】
(歌詞表に謎メドレーって書かれてる時点で気付けば良かったと後に知った)
・Question?息合いすぎなんだ(笑)
・トーク中なにかとあれば口を揃えて「恐縮です」
・よでぃとガッキーを残して去るメンバー
・よでぃ、マイクを手で持って歌い始める
・立ち方がすてきすぎた

新ソロ曲】
・新しい曲は頭に入ってこないから忘れた
・衣装は「俺のジャケットがない」ね(笑)
・郁きゅんが決まったところでジャケを肌蹴さす

【クイズ・少クラマニア】
・前座(?)でツカちゃん登場
・塚「の新曲どうでしたかー?」
・(あれは新曲だったんだとこの時気付いた)
・塚「僕ー…昨日誕生日だったんですけどー」
・(知ってたよ!)
・郁きゅんと藤ヶ谷がイチャイチャ
・ごっちと太陽がイチャイチャ
・ゲストに滝翼
・上手から滝翼出てきたのに、下手にいたごっちとかが
・下手に向かって拍手して自分達で突っ込んでた
・1回目で五関残していなくなる
・最後まで残ってメダルを獲得したQuestion?
・前に太陽がマイクの長さを長くしたため
・おもいっきり背伸びして頑張ってコメントを残そうとするヨリ

【男】
・一人目、薮
・糸を針に通す手品。これマジ凄かった
・二人目、光
・「気まずい人やらないよ」と言いながら結局気まずい人。
・玉森がダルそうに台回収
・三人目、河合郁人
(前回やったから来ないかと思った!!!!!)
・出てきた瞬間タッキーから【否】が。
(理由は人物像(?)だそうで‥笑)
・内容はものまね
(郁きゅん新境地か…)
・ムラタクの何かの曲の歌い出し
・松潤のWISHのダンス
(これ大爆笑ですよ…ホントそっくりですから)
・もう1個やれと言われて錦織さん(?)の移動の仕方
・最後に翼からのリクエストで松潤のをもっかいやる
・判定は【認】w

【滝翼曲】
[夢物語]
・亀井フィーバーきた。
[ホッサマー]
[ヴィーナス]
[カッコつかないTonight]
・開演前にお姉さんが振り付け教えてたからそれに混ざって覚えた
・バックは弟組と高木(か浅香)としらない子の6人(曖昧)
[×-ダメ-]新曲
いた!!!!!あとKis-My-Ft2もネ
・郁きゅん見失わないようにガン見
・サビのところ可愛いー
・ダメダメダメダメ言いすぎなんだ

【ゆっち新ソロ】
・バックは
・ごめんあんま覚えてない;;

【トーク:Question?】
・慶ちゃんゆっちが話てるときにソロ~っと入ってくる彼ら
・待ち中にヨリとゆっちがぼいすぱーかっしょん
・会場「え!?ヨリボイパできんの!?」的雰囲気に
・ヨリ、ゆっちのボイパに合わせてエアボイパ(笑)
・伊石淀米藤の順?(しらね)
・アクンの話になかなかオチがつかない
・(アクンとガッキーとよでぃの話はカットになりそうだな‥)
・子ども好きなヨネの話をヨリが話す
・「食べちゃいたいくらいです」と語ったヨネ

【gooood】
・最後 後ろを向いた渉がいきなりジャケを脱ぎだした!!!!!!!
・アバババババババババババ!!!!!!(吃驚)
・そんな渉をみて河五藤が「は?お前どうした!?」的な顔で驚いてた
・その瞬間は絶対素だった河合ちゃんに萌え(結論)
PR

2006/12/12 23:48 | コンサート感想

<<パパヤパーヤ | HOME | 帰りの電車...>>
忍者ブログ[PR]