忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:16 |
えへら
この出来事は14日なんですけどね。
忘年会やったと思ったらレジ会計の人たちだけでクリスマス会やりました!
時間的に21時~25時半までだったかなぁー

やっぱ鍋!超鍋美味しかったんだ!
位置的に私の前にキムチ鍋が置いてあったからキムチ鍋むさぼり食った。
準備中に「おっ鍋か!」って思った瞬間
「この前の百識は鍋についてだったよね!千賀超萌えなんだぁー!!!」
・・・・ってすっごい口に出して言いたかった。
所詮隠れOTK・・・日々ガマンして生きてます

何もすることなかったからテレビ観てたんだけど(おい)
何回もブレーカー落ちて、仕舞いにはテレビ消されたので
皿洗いを手伝ったよ!(しかもやったのそれだけだ!The☆役立たず)

鍋美味しかったなぁーw
他に刺身とかたこ焼き(何故?)があったけどもっぱら鍋。
バイト先の人がみんないい人すぎるんだよね!!
あの男女関係なく騒げる人たちっていいわー
今日も同中の人がいて懐かしい人物名出して2人で盛り上がってたw
どうやら私はこういうイベント事に参加するのは珍しいらしいよ
「来ないかと思った」ってのはすっごい言われる(しょうがないこういう人間)

鍋食べつつプレゼント交換した!予算105円以内☆★
私が買った色鉛筆を当てた方・・・誰かは知ってるけど使ってくださいね(圧力)
他にアルミホイルだったりクリップだったりお菓子だったり
侮るなかれ105円・・・105円の守備範囲は広いなー

その後はだらだら個々に話たり。
店に来る面白いお客に「ロンゲ」やら「鼻毛」やら、
実は先輩たちが名前付けて面白がってたという事実を知った。
こういう客よく来るけどなんだろうね!?つって大爆笑だったわー

帰りは案の定真っ暗だったので、帰り道が一緒だった
Nさんと帰ったーなんかこっちが緊張したよ・・なんでだ

こういう会があるとバイトが楽しくなるね!
今日は4時間だけ働いてきたんだけど楽しくて時間が早かった
しかも年末に向けて覚えることがまた多くなってさぁー・・・
全部口頭で教えてくれるもんだから覚えるのに必死!!
頼むからマニュアル本作ってくれ・・・!!!

配達サービスの時はオリコンを使って配達するんだけど
「これってオリコンってゆーんですよね!?百識観ましたよー!フミキュンあれ以来出てくれないですけど」
・・・・ってすっごい口に出して言いたかった。
所詮隠れOTK・・・日々ガマンして生きてます
PR

2006/12/15 02:01 | 日常

<<ニッチもサッチも | HOME | パパヤパーヤ>>
忍者ブログ[PR]