忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:03 |
ニッチもサッチも
1日中バイトだとたいして1日の変化が少な・・・
・2~9時バイトゥー
・籠に山盛りの人が多かった
・私がいたレジは隅っこの方で今日は大体200人以下だったのに
・中央レジは250人越えてた。
・なんなんだろうこの差
・どんだけ大変だったんだろうね。
・今日従業員通路でサンタ衣装を見つけてしまった・・・
・え?アレ着るの?着なきゃいけないの?
・あーでもH田さんのサンタ姿見て見たいなハァハァハァハァ(´Д`*)
・K合さんも着てくれないかなハァハァハァハァ(´Д`*)
・生憎私はイヴもクリスマスも入れないんですけどね!
・クリスマス魂エビシキスマイ出ないって噂マジ?
PR

2006/12/16 23:00 | 日常

<<寝ようかなぁ | HOME | えへら>>
忍者ブログ[PR]