忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:44 |
寝ようかなぁ
やっとリサイタルと運動会の写真届いた!!!
メールが来て今日は日曜だし届かないだろとか思ったけど
一応追跡してみたらもう配達出たって(笑)

リサイタルので1枚すーーーーーーごい郁キュンがステキなのがあるの!!!
もう見た瞬間目ぇそらしたよ。あれすごいよ!!
運動会写真もいいの満載だと・・・!
机の上が河合ギャラリーと化してます・・・ホントどうしよ

今日タプの講師さんがサイトが完成したって言ったんで早速行って見ました
あー・・・・ホント・・私じゃ作れないな(お前が言うな)
てか写真で顔わかっちゃうじゃん!!オブラートどうした!!わかんないって言ったじゃん!!!!

しかも初めて知ったんだけどさ、嵐の大野君の舞台に午前授業の生徒が出てるんですけど!!
全然話したことある子なんですけど!!一緒に祭り出たんですけど!!
「テンセイクンプー ~転世薫風~」て!!
一回行こうと思ってFAME行っちゃったやつだ(笑)
まぁもう会うことないだろうしいいや。←午後授業を遅刻していく人
PR

2006/12/17 15:53 | 日常

<<やつ風に | HOME | ニッチもサッチも>>
忍者ブログ[PR]