忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:20 |
タバコくさい・・
Nakedエンドレスリピ中
感想は相方からDVD返ってきたら書きます。・・・書かせてください

なんもする気力にならなかった今日。学校なくて良かったー
魂はどうやらeggmanに未だ滞在してる模様
手足は全然大丈夫!健康なーんも痛くないし筋肉痛にならなかった☆
生で【感じてみろ】聴けてホント嬉しかった!!!
でも一番すきなのは【Y's】かな。ちょっと後半がNEWSのフェスタに似てる。
「8月もここでやります!」ってヨリが行った時にファンが「えぇー!」ってなったのもしょうがないよ;;
実際に約1000人しか集まらないんだったら広い会場なんてとれないだろうし。

お城に風間さん出るって聞きましたがホントでしょうか・・
風ポンは蒲田以来の演技になるのかな!?

まぁそんなこんなでやる気ゼロなので今日の飲み会はお断りしました
大人ってどんだけ飲み会すきなんだろうか。。
しかも今日は泊まりだそうだよオトコの家に!!キャー危険!!(笑)
AちゃんもMちゃんも気をつけてーーー
Mちゃんに先輩に私が行かないことを伝言頼んどきました
泊まり可って聞いた瞬間「尚更行きたくねぇ」。
人間ってどんだけ焼肉すきなんだろうか。。(笑)
PR

2007/06/14 21:33 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぅーん | HOME | Question?>>
忍者ブログ[PR]