忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:22 |
Question?
Question? 2nd Live 入ってきたどー!!!!

結局収容人数は330人になったらしいけど、実際並んだファンの数は
915人(確か)だそうで・・・ヨリが言ってました
多い!FIVEの時よりも多かったらしいです
叫び声が聞こえたりしてすでに涙目でしたけどね!(ははっ)

1、Are You Ready?
2、bitter-ender
3、Y's
4、It's a party
5、Precious Memories
6、Holy Heaven
7、BAD GIRL
8、STAR CHOP
9、days
10、snow Mt
11、感じてみろ
12、Head Banging,Boogie
13、ストライカー
14、To You

15、Jhonny B.Goode

よでぃー見えねーーーー!!!予想はしてたけど!
前のほうに行けた方々は勝ち組だろうけど確実に天国に一番近かったと思う(笑)
アクンやヨリが何度も「ちょっと後ろに下がろうか。せーのっ!」って言ってたりして
かなりの状況だったようです。ライブハウスこえー

・大滋郎、ヨリ、よでぃーはサングラスかけて登場
・よでぃーの衣装は白タンク!!初めてよでぃーの腋毛見た!!(そればっか)
・メンバーそれぞれをいじり倒す、『淀川由浩の1人遊び』が公開。
・デンデケを踏まえてガッキーに「お菓子もってきちゃだめだろう~ボクが食っちゃったよ」
 など、よでぃーが壊れたように笑いながら進行していきました(どうしたのあの子)

・大滋郎、ヨリ、よでぃーが登場した際にしてたサングラスの話に。
 どうやら大滋郎はヨリとよでぃーもサングラスをしてたことを知らなかった様子。
 大滋郎「えっお前らもしてたの!?」
 アクン「その辺ちゃんと打ち合わせしようよ(笑)」
 よし君「サングラスしてると暗くて前が見えないからマイクにぶつかっちゃったんだよね」
 ハアアァァァァ(´Д`*)ァァァン

・MCの際、よでぃーも前へ出てご挨拶
・話は『青春デンデケデケデケ』へ
 ヨリ「そういえばよしくん、あれ歌ってたよね。加山雄三さんの!」
 会場拍手喝采。「歌ってー!」の声
 アクン「段取りにないから!」
 でも(そこは優しい)よでぃーは歌うことに
 よでぃーが「ふたりを~」って歌おうとした瞬間、ヨリが「ふたりを~」って歌いだした!
 そこはすかさずツッコミ役@石垣ガッキー
 そんでいよいよよでぃーが歌うか!ってなった瞬間今度はガッキーが「ふたりを~」(笑)
 そこらへんの手抜きを一切しないQuestion?メンバーさいこう。
 ガッキーの後にアクンにも振られたけど「オレやらないよ」って言ってた。
 ・・・で、やっとよでいーが歌おうとしたらどうやら歌詞を忘れた模様の淀川さん。
 そのよでぃーの後ろでなにやら企み顔のアクン&大滋郎
 よでぃーが歌いだした瞬間、バックダンス(?)を始めたアクンと大滋郎に続きヨリも参加
 「君のひとみは 星とかがやき」のところで歌ってるよでぃーの右腕をそっと上に伸ばすアクン
 ここで腋チラ100000000000ポイント!!!!
 大滋郎もよでぃーの服を捲ってたり、年上にやりたい放題(笑)
 歌い終わった後「ありがとうございました~」で本当にハケるよでぃー

・アンコール、大滋郎の「岡下カウント!!」の合図で【johnny be good】
・Wアンコール、ゲストに大魔神、マッキー、ゴトウ奏観
 リッキーは教習所に行く予定があって途中で帰ったらしいです(笑)
 ドラムに座って少し叩くマッキー
・マッキー、奏観にムチャ振り「朝7時のゴトウ奏観」(←?)
 できずにそのままスルー
・大魔神、マッキーに「ハムエッグ」でムチャ振りするが完璧にネタをこなすマッキー
・その後【It's a party】

一回でもテレビに出した曲は全部歌ってました。
あとは【Y's】【DAYS】も。
ヨリ曰く「新曲が多かった」らしい
「歌詞を多く覚えて今度のライブにも来てください・・・って今言っても意味ないけどね」アンコのときかに言ってた
メンバー退場の際は歌詞カード(?)を紙飛行機にして客席に何枚か飛ばしてました。

だいたいこんな。
多分ぼちぼち追記すると思いますが一応ここであげ。
次回のライブは8月だそうです

最高に脚が痛いです
最初は真ん中らへんにいたんだけどメンバー登場と同時に潰されそうになったので
相方と急遽後ろの方が空いてたので移動。
後ろにもファンの方々いたんだけどかなり飛んだり跳ねたり ね。
PR

2007/06/13 23:37 | Comments(0) | ライブ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タバコくさい・・ | HOME | 954>>
忍者ブログ[PR]