忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 00:38 |
うぅーん
たもすてエイト
船曳髪の毛切ったーーーーー!!!ヨネ?
今回のたもすては保存すべきか消去すべきか悩むな・・・
あっさっくん。
あったつおきくん。
あっきしくん。
あっさなぴー!ほか。(笑)

1限がPCだったので(てか3限まで全部PC)ヤフトピ見て
ドリボズの詳細で朝から噴いた(´∀` )
必然的に稼がないけなくなったわぁーーーーどないしよ!(;`Д´)げへっ
てか9月は短大卒業後のあれこれがあるのでめっちゃ不安月やんけ!!
とりあえず来月バイト増やそう。。

今日友達に肌蹴全開のSTAR SEEKERの河合ちゃんを見せたら感想が
「わーーー気持ち悪ぅーー(爆笑)」だったwww

さて~寝ますわ!
PR

2007/06/15 20:58 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いえあ! | HOME | タバコくさい・・>>
忍者ブログ[PR]