忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:25 |
ゼェハァ
家でぶっ倒れてからクーラー禁止令が出てたんだけど
流石に日中は扇風機だけじゃ駄目だ・・
部屋の間取りといい畳みだし悪条件だらけで暑くなりやすいんだ~
ってことでクーラーを1日で開襟☆早かった~
相変わらず貧血で倒れる体質治ってない・・すぐ治るもんでもないんだけど
あの身体が一気に冷たくなる感じと大量の汗が吹き出る感じと脱力した感じが気持ち悪いのさー

やっと某企業の会社訪問を取り付けました~
一般職じゃないから時間が不規則だしお昼時間は避けてって言われても
お昼時間て何時だよ!?場合によっては15時の日もあるけど!?
っていう業種なので電話が繋がるまで大変だったー(´・ω・`)
ホントに朝早くからフル稼働でもお昼ご飯が夕方まで食べれない日はめーっちゃ辛い!
高校までは食べなくても平気な身体だったけどもう駄目だね。てかちゃんと食べなきゃ駄目だ。

ヲタ誌を2009年に入ってから1冊も買ってないことに気付きました。
・・・・ヲタク失格・・・!てか「自分・・・伊集院担なのかな・・」って思ってる時点で明日が見えない状態だけど
今月はMSMが半裸ということで・・・なべしょのちくびが・・買おうかなと。

最近地震多いですねー・・・
朝一の地震は心臓に悪いね(´・ω・`)
昔から地震が起きると恐怖の意味で心臓がドキドキするんですわ。。
バイト中に地震起きた時は割り箸の束握ったまま非難しとりましたわ~

・友達と遊んでる時に3年ぶりに同中の子に会ってテンション上がる(相手バイト中だったけど看板持ちの)
・久々に花火大会っていうのに行った。
・ハリポタ観に行ったけどなんか物足りない感漂ったの私だけ・・?
・ははっパイナップルは好物なんだよ。よくわかったね。ええ。直感ですよ
・っていうセリフ(場面)だけ鮮明に覚えてるのに一緒に観に行った友達に「そんなシーンないよ」って言われた。
・(↑実際はあります)
・早く学校行きたい
PR

2009/08/14 02:26 | 日常

<<おおっ | HOME | おうおう>>
忍者ブログ[PR]