忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:13 |
おうおう
チャンピオンロードでこいつらとこの先戦っていく自信がないと漠然と思い、
ポケモンパールを四天王手前でリセットして1からスタートしてます。
初めのポケモンが草ってのが駄目だった・・・!絶対自分草と相性悪い・・!(´・ω・`)

キスマイ単独コンんんんん((((゜Д゜;))))
え?そっち(が先)?って思ったけどあーPZか・・先にやったもん勝ちかー?
それより問題はどこが。です。S社で尚且つMis Snow Manで尚且つ横アリだったら行きたい・・
秋だと知ってる人はほとんどツアー出ちゃってるかな・・あー(゚Д゚)
キスマイ羨ましいなー・・・
PR

2009/08/10 14:07 | 日常

<<ゼェハァ | HOME | おいっす>>
忍者ブログ[PR]