忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:11 |
おおっ
・今回カサカサした感じで薄い印象だったMステ、つまらん。
・安井はやっぱイケメンだなー
・美勇人頑張ってればオールOKです。誰もあいつを責めるやつはいねぇ
・ハッシーの存在も薄い
・裸Jr.!!ええー。
・裸で水浴びてやけにテンションが高い萩谷。
・Mis Snow Manがいたらどんだけ視聴率上がるか・・・と何度も思う。
・(もうエビシが出る出ない以前の話。あの中にいた方が逆に可哀相)
・水を浴びる佐久間・・白い肌の佐久間・・佐久間の筋肉・・・ひょろマッチョ佐久間・・・
・佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間佐久間
・なべしょが脱げば全国の女子はメロメロだね
・舘様が脱げばオラオラだね
・阿部が脱げばきっとフッカと遊ぶんだと思う
・岩本が脱げばクールに格好つけちゃうんだと思う。でも舘様に構って欲しい視線を送るんだ。
・あーーーーノーマンが出てればよかったのにーーー!!!!(心の叫び)

この辺にしとこう。
PR

2009/08/15 23:28 | テレビ・雑誌感想

<<どぅびどぅばー | HOME | ゼェハァ>>
忍者ブログ[PR]