忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:56 |
クリスマスですが。
今日はクリスマスなはずなんですが
kikaruさんの今日の1日を追ってみましょう

・12時半起床
・爆ちゅークリスマスLive見ながら昨晩の残りを食べる
・着替えて外出
・デンデケの振込みへ郵便局&銀行へ行く(クリスマスなのに・・・)
・どっちも超混み混みで軽く鬱
・今朝オトンにもらった金を使い果たし振込み完了
・パン買って帰宅
・昨日借りた少クラを観る
【感想】
・crazy accel・・・・
・何故急にツカちゃんジャケ脱いだの!?
・いのちゃんに「どけ」な感じの部分は後に謝ったんだろうな・・(想像)
・河合さんステキだなぁ
・でもなんかいつものでしゃばりっぷりが足りない!!!
・まいったネ今夜 を特急が歌う時代か・・

昨日の分をまだ上げてないけど後々・・・ね、頑張るよ。
PR

2006/12/25 23:22 | 日常

<<しましま | HOME | Two You Four You>>
忍者ブログ[PR]