忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:14 |
しましま
なに今日の雨・・・!急過ぎやしませんか
年末ってこともあってバイト先のスーパーの開店が通常より早まって
1時間早く開店して、私頑張って寝不足ながらもシフト通り9時に入ったのに
10時までの客が4,5人て・・・!。4,5人て・・・・・!!!!!!!!
もう先輩がずっとどうしようかー・・・ってお悩みだった
暇すぎて暇すぎて同じトコ何回も掃除しちゃうしグロの雑用の手伝っちゃったし。
基本は客より従業員が多いのはあまり宜しいことではないらしく、
パートのおばちゃんが定時より2時間も早く帰られましたよ

こんな大雨の中客来るわけねぇーっての

と、いうわけで私の最後の1時間切られ早く帰ってくることができましたけどw
寒かったんだよなーレジ。
客来なかった時はずっとポッケに忍ばせておいたホッカイロにお世話になってました

24日の分をうpしましたので暇な方はどうぞー
雑すぎてホント申し訳
PR

2006/12/26 21:16 | 日常

<<こんな時間から。 | HOME | クリスマスですが。>>
忍者ブログ[PR]