忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:00 |
エェェ(´Д`)ェェエ
明日の天気大荒れってマヂすかあぁぁぁぁ!?!?!?


今日バイト先の先輩♀から“年末年始ありがとうワイロ”をもらいました(笑)
どうやら年末年始沢山入ったお礼だったようだけど・・・これって私だけ!?
これって・・・恋?(おぉい)
沢山入ったけどその分沢山ショートだしたよ・・・15回中5回(痛)
昨日の5000円以上のショートだして始末書&報告書処理・・・アハハハハ久々だちゅーの

さ、話は戻りまして。
明日雨かぁー・・・魂の日に雨って最高にして最強に厄日なワケで・・
運動会の日に経験したからね。もうヤダ ぽ。
明日は魂前に渋谷寄って遊ぶのに!<体力持つかが勝負

じゃ!
PR

2007/01/05 22:56 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本武道館2回目 | HOME | ギザ クオリティー タカス>>
忍者ブログ[PR]