忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:03 |
ガッデム!!! 2
お気づきの通り24日にちょっとショッキングー(゚Д゚)!な出来事がありまして
更新停滞させてました。意識的に。
とりあえずその場は普通に振舞って家帰って久々に米倉千尋アルバム“jam”を引っ張り出し
CDコンポに入れ“「あいのうた」”と“ライラックの花束を”をリピートさせ号泣して夜は寝た。
いつもデメリットな部分ばかり考えて先に進もうとしなかった自分が悪かったんだ。
でも1日で【どーでもよかったこと】に出来るあたりポジティブに生まれてきてよかったと思った

ここで書いた鮎川担とついにアド交した!マイミクした!
なにをテンパったか「鮎置担?」って発言した私はもう逝っていいと思いました。むしろ逝きたかった・・・
弟がJr.オーデの書類審査合格したのに5万あげる!って言ってもダンスオーデには行ってくれなかったそうだよ
あとはー・・・舘様を全否定された。笑 のんちゃん派だった。笑

あとは何があったかなー
もうこのネタ出しても平気だよね?怒られないよね?
あのージュノンの船曳?髪切ったね。(そこー?)
だってホントに通過してやがんだあいつ!!!なにさま!!(きかるはご立腹です)
・・頑張れよ。テレビに出るのが夢なんだもんね。いつしかのd誌(?)で言ってたもんね初登場で。
しっかしあの生活空間丸出しの背景が気になる。

自担ネタはカツコンまでないっすーーーー無理っすーーーー
ポポロにはエビシいつ出してくれます?
常連になられても買うのが大変なのであまり推しはしませんが
ホント3誌だけでゼェハァ(`Д´;)でハァハァ(´Д`*)
やっぱカツンアルバム借りてこようかな

昨日の検索ちゃんがめっっっちゃ面白かった!!!オモロー!!!!
あんなに自分の芸人が一気に出てる番組はすてきだ。
今日の検索ちゃんもみようと頑張って起きてるけど寝たい。ハガレン読みたい
PR

2008/06/27 23:30 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お祝い | HOME | ガッデム!!!>>
忍者ブログ[PR]