忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:10 |
カオスな日々
合同説明会2Day終わりました~
途中カオスになると無心で口から「●●くんに会いたい」という
3次元の人の名をすぐに挙げますwwwいやーーー疲れた☆★
今日の説明会後学校にもどって補講を受けに行ったらまだ撮影してたので
ちょいと覗きに行ったらもう演者は帰ったと。エキストラが半そでで寒そうだったと。
だけど補講後また覗きに行ったらいた・・・!NEWSの彼とホ●キ・・・!(゚Д゚)
寒風の中見ちゃったよ~笑ってる顔もなんか飲んでる顔も`*:;,.★ ~☆・:.,;*
そしてホ●キはガチで可愛い。
この2日間カオスだった人へのご褒美ですよね^^淀君ガン見しすぎて反省してたんだけど^^

今月こそと思ったらアクンだった・・・!ああああああくん!あくん!!・・・・みたな^^
PR

2008/11/27 23:15 | 日常

<<緩い金曜日 | HOME | つーかーれーたー!!>>
忍者ブログ[PR]