忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:58 |
緩い金曜日
午前中授業受けて、午後の補講まで4時間(!)空いたので
隣駅の友達の家に友達と2人で遊びに行ってゴロゴロしてるうちに
補講行くのが面倒になって結局行かなかったっていう・・・。最後だったのに^^
申し訳なくも補講出た友達からメールでプリントの回答が送られてきたwwかみさまがいたよww
ずーっとウトウトしつつもJan/ne Da A/rcとアリ/ス九/號.のDVDを見せてもらってて
何回見てもアリ/ス九/號.のヒロトがQuestion?のヨリの弾き方とそっくりすぎる。ヒロトはGt.だけど。
で、最後にイヌの散歩につき合わせてもらったんだけど柴犬超可愛い!!`*:;,.★ ~☆・:.,;*
無垢な瞳でじーーっと見つめられてキューーーー(*´∀`)ーーーーンだったぁぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

眠いのでいったん寝て勉強します!!
PR

2008/11/28 20:01 | 日常

<<(no subject) | HOME | カオスな日々>>
忍者ブログ[PR]