忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:03 |
つーかーれーたー!!
パック中!!パック中!!
内Rock当たったー当たったー
自分行きませんが是非帰ってきた彼を見れた人のレポは読みたい。
そしてQuestion?の活躍!!(期待度20%)
学校に映画の撮影でホリキとNEWSの彼が来たんだとー!!!!
いつも実習で使ってるホール!!何で今日休みで目白行ったんだー!!

今日の合同説明会の最大のミッションは【淀君のスーツ姿を拝む】だったわけですが、
そのミッションは入場して2分くらいでコンテニューしたわけです。
スーツって素敵アイテム`*:;,.★ ~☆・:.,;*
黒スーツが格好良くてガン見しすぎたwww絶対気付かれてるww
もうね、格好良すぎて友達に格好よくね!?って紹介(?遠くから)したらスーツ姿は案外評判にじゅうまる◎^^
その後何度も淀君に会いすぎて卒倒寸前☆まじいけめん☆★

説明会後友人7人と居酒屋へ=3
楽しすぎて酔いも早いわけですね。ホント楽しすぎて馬鹿曝け出したww
で、また解散後バイトの忘年会へ=3自分アクティブ。
一番最後に参加したくせにちゃっかりビンゴで景品貰ってきました`*:;,.★ ~☆・:.,;*
若いメンズとも変に絡んできてので大満足です(はあと)(←・・・)

あーーーー疲れたので寝ます!
最後に!!



淀君のスーツ萌。(いい加減しつこいって言われた)
PR

2008/11/27 00:41 | 日常

<<カオスな日々 | HOME | ほんわり>>
忍者ブログ[PR]