忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:47 |
日本武道館2回目
雨シドかったスね。ホント靴ン中が床上浸水で投資寸前☆
開演前に渋谷のファミクラよってメンバのクリスマス&お正月メッセを見に行きました
勿論人だらけ。押し押されて頑張って写メ撮ってきた!!マジグッジョブ!!

ささささ。1月6日、私的オーラスは17時半開演行ってきました!!!
改めて思ったけど・・・ガッキーステキだ
レポ読んでった通りQ?メドレー削られてたぁー・・・・
・宙船
・ジュリエットからの手紙
・ストリッパー
・It's a party

ゲスト・田口淳之介が日本武道館だけに果物の“ぶどう”を持って登場。
初めて!!生じゅんの!!会場大声援!!!
だが・・・・・なぁぁぁんでぇぇ!?
聖ソロ楽しみしてたのに!!バック弟組の腰4回転!!!!あああぁぁぁぁ・・

OPダンス開始
半裸になるチビたちを尻目にバックからABCら登場
もうそっから郁凝視。
あーあーあーあーあーもうダメだよアイツまじでエロイんだよ!!!
昇天。
その後のMCで「某芸人さんより腰動くからね」発言・・どうなの!?
そんで親切なたのじゅんがQ?を舞台に呼ぶ。グッジョブ!!
ヨネが舞台のチラシを持って走ってくる。それに続くヨリガキアクン。
え!?よでぃーは!?よでぃーはいないの!!????
と、その時光が「あのー・・ドラムの人がいないようなんですが・・・」グッジョブ!!
そんでよでぃーが遅れてメインステに出てきてそのまま舞台宣伝開始

・キスマイ、千年の~で玉森コケる。千賀コケる。藤ヶ谷巨大センス落とす
・P山と聖が作詞作曲(?)した曲『罠』を歌ってる時、ゲストで山下智久が南に登場
・この2日間美勇人を探してたのに最後まで見つけられなかった・・・
・船曳かっけぇ
・アンコールの時勢い余ってツカちゃんが大胆に転倒
・そのツカちゃんに手を差し伸べる、優しいハッシー
・バックステでまた1人自分の世界に入って謎の儀式、ツカちゃん
・それを見て爆笑する渉

今日の席が東ブロックの東出入り口の真上の席だったんだけど、
東出入り口がなにやら厳重体制に・・・。
これはもしや誰か来る!?真下に!?と言いながら待っていたら
河合さんとツカちゃん登場。
kikaru、案の定大パニック。
もうね、ホンモノですよ。ホントモノ。近いってなんの!!!!!
うわーん!!!!だいすきだ!!だいすきだ!!!
あの数分間がマジ天国と化した・・・
PR

2007/01/06 22:57 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とぅるりら | HOME | エェェ(´Д`)ェェエ>>
忍者ブログ[PR]