忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:58 |
絶望という名の希望
昨日は1人ドンキでハァハァ(´Д`;)してきましたwwww
すきだけど長居はなんかしたくないかんじ。地震起きたら一発だと思う((((゜Д゜;))))笑
で、そのドンキで初めてお酒買ったお客さんに身分証を見せてくれっていう定員がいて
やる人いるんだーって思った。
ああいうのって大体「確認させていただきます」って前フリあっても
なかなかやんないじゃん。お使いで買った場合もあるし。
それに身分証見せてあの一瞬で年齢を割り出せるとも思えない
なんだろね。身分証を見せるのに渋るか渋らないかだったりして・・。
だからあの定員はすごいなーって話ですよ。偉いと思います。

卒業式は付け爪にしようと思ったけどヤメタ。(´・ω・`)
なんか付け爪ってわかんねー。
頑張って自爪で行こうと思うよ。伸びるかなー
その前にバイトで爪伸ばしてるってバレないように隠すのが最優先・・・!

昨日のMステすごかったね!
あれだけ昭和生まれの出来上がった男が11人いると迫力あるわー。(平成含んでるけど)
河合ちゃんとシゲの髪型がおんなじでぷぷーっです。(決してバカにしているわけではない)
だから「ああいう髪型の人すきでしょ」って相方に言われます。
ええ!すきですよ大すきですよ!川りょんも成宮くんもあの系統じゃね?
・・・相方といえばさぁー、元気かなぁ相方。(ぇ)
演舞城は私の都合から今回は別々に行こうってことになってるんだけど
相方は横尾さんが出ると睨んで「2回行くから!」って言ったきり音信不通です。
てか私もなんか「横尾さん出ないけど城どうすんの?」とか気軽にきけない。。
そこですよねー!バック担ってバクチ!(相方は増田担)

B=PASSの感想いいっすか。
アクンはああいうインタビュー形式は一切面白くない。笑
ライブとかだと・・まあ、面白いんだけど(あれっどっちだっけ)
皆もっとCD出したことについて喜ぼうよ!笑
いや、喜んだと思うけど紙面から伝わってこない!・・・削られたか!笑
無人島にiPod持って行って充電とかどうすんの?
PR

2008/03/01 21:47 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イカレルオトコ | HOME | NEWS たもすて>>
忍者ブログ[PR]