忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:34 |
アジの夜
5月5日JUMPレポで「麗しのBadGirl」と書いたのはどうやら「アジアの夜」の勘違いらしいです
涼介ソロは「アジアの夜」で合ってますかね?そのさっくんに身悶えしたんですよ。
どうやらそれを少クラでやるようなので楽しみですね!

いや~JUMPコンが終わると同時に攻殻2ndGIGも終わってしまいました(´・ω・`)
ウチコマないわ!9課新衣装ないわ!ないわないわの大騒ぎですよ!
怖いですね~制作サイド!笑

6日のレポはこの下にありますので自己責任でどうぞ。
話1000分の1程度で見ていただければと思います
美勇人のMステメドレーでやった涙くんさよならの銀ステッキ黒ハットを褒めちぎり忘れました。
もう時効ですかね?まだ間に合いますか?
どうやらハットが美勇人の小さい頭にはブカブカだったようです
マイクは持たせてはもらえず、でも歌ってましたよ 大 我 バ ッ ク で 。
可愛かったですね~反対側ではさっくんが私に背中を向けて踊ってらっしゃいましたよ
楽しかったなーJUMPコンー・・・(遠い目)

いやはや今月の3誌!まずは今日買ってきたW誌!!
佐  久  間  す  て  き  だ  。
すてきすぎてもうお前誰だよ!
あのメンバー揃ってんのネ申すぎるwwwwあああだかれt
こんな調子なのでメンバー8人を1人1人写メ撮って待ち受けにランダムで並べてます。
そんな私ですが河合ちゃんを忘れてはいません。
偶然拾った演舞城パンフの河合!格好良すぎだろー!!フォトショバージョン何使ったの?(おい)

ちょっと眠いね
おやすみ!
PR

2008/05/07 22:24 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ジャンプ!>>
忍者ブログ[PR]