忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:40 |
ジャンプ!
昨日の記事の内容ったら!
エビシネタの無さに笑止ですよねー厭きれますわー(゚д゚)

終わってしまいましたねJUMPコン!お疲れ様でした!
振り込んだのが2月で、5月には自分はどうなってるんだろうと心配だったけど
無事にコンサート自体楽しめたし、私生活良好です。
最後のメンバー紹介がいちばん楽しかった(笑)
エビシとキスマイですよ。カメラをフル活用してるなってカンジで自由

2部の席が1部で入った席を右に8つずれただけの席でしたが意外にもあべさく席。なにあれ!
UMPのあべりょ壊れてたなぁ・・・(遠い目)楽しそうでしたよ
どんなにあたしがさっくん!さっくん!言っても相方にはさっくんの素敵さを知ってもらえない。
でもコン終わりに「さっくん(肌)白すぎだよ」って言われて
さっくんの短所は冷え性だからって伝えたら大爆笑されました。
言いえて妙だ!みたいな(・・・)
話は膨らんで、日焼けしても赤くなって終わりだろうねー
イタイイタイ!言って泣いてそうだよねー(←最高に萌えるだろ!)←・・・。
とくにおちはないっす


続きひっそり。

・佐久間おんぶとお姫様美勇人は台本らしい
・龍世がフリ間違いしたときにペロッと出す舌
・そんな龍世の視線に気付かずスルーな竜くん
・殺陣で龍太郎に斬られたあべりょが刀を支えに立ち上がる姿に激悶え
・なのにニヤニヤしてる渡岩
・美勇人のヘドバン
・龍世株が上昇中
・安井くん大人気
・可愛すぎる吉田幸輝は黒のロングコートがお似合い
・高崎さんにも似合ってる
・UMPで深岩一舘からみ。その中心にヨリ
・相方曰く五関さんを玉ちゃんもUMPでお遊び
・一希イジメ
・さっくんの身長が低い
・サヨナラBOXのさっくんは見て損はないよ!いくら積めばいい!?
・1部と2部のフリーダンスを変えてくるのはプロだ
・二の腕太くなったね!(はぁはぁ)
・美勇人の笑顔
・Wアンコールで1人間違えて出てきたJr.誰?
・裕翔を見守るヨディの目
・アクン怖い
・ヨネ笑ってよー!!
・龍世の股をくぐる拓海
・アジアの夜のさっくん超すてき!破格的にすてき!
・「~溺れて」のさっくんすごいです。吐きますよ。手がキレイ
・五関さんに歌いながらもペコペコする龍太郎
・ほうれん草臭いいのちゃん
・身長をイジられまくりアリー
・自由なドSちねん
・どこにいるのかわからない高木と圭人
・大人気ハッシー
・頑張ってるさなぴー
・細いのんちゃん
・お手フリ曲の岩本を追ってると面白いのが見れます
・太鼓下すぎじゃない?一希
・岩本(?)、ハッシー、舘様の太鼓遊び

いったん上げ!
PR

2008/05/06 23:11 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アジの夜 | HOME | ジャンプ!>>
忍者ブログ[PR]