忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:56 |
る~るる~
朝早くからおはようございます。
休日は昼まで寝てるが習慣だったけど早寝だったんだなー

てか昨日!!!!
学校帰り地元のコンビニでフラフラしてたら前に知らないおっさんが
立ちはだかってなんか話しかけてきた?と思って耳を澄ませたら
「あなたに好意があるんですけども」
ゾワ~~~~~~((((゜Д゜;))))
うわうわうわうわホントに世間にこういう人いるんだと思って速攻その人から離れたけど
その人が会計済ませた後にまた近付いてきて即効逃げました。
こわっこわっ(´д`;≡;´д`)
牛乳プリン抹茶味見つけて帰って食べよー♪って思ってたのに萎えた・・

夕方からバイトだから暇だなー寝ます!
PR

2009/04/18 09:40 | 日常

<<ふっふー! | HOME | いやまじで。>>
忍者ブログ[PR]