忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:59 |
いやまじで。
業種的に企業説明会が行われない企業が多いんだけど
これめっちゃ不安要素じゃね?
入社するまで会社の全貌知らせません的な・・・質問したら答えてくれんのかな

iPod限界~げんか~い^^^^
いっそSONYに買い換えちゃおうと思ってます
だってiPod高い。定額給付金より高い。
そいやうちの定額給付金どうした?

合説はまぁ楽しかったです
担当者の話し方雰囲気だけでもこの会社気になる~ってなるもので
小さい声で話されたりちょっと態度おかしくね?って人には興味もなくなります
こっちだってどんな会社か探ってんだから!!一生懸命なんだから!!
そんな態度とってなんなのーーーーー!ってなるよね。がちで。

今月末は我等がチーム●●●●の新入生歓迎会`*:;,.★ ~☆・:.,;*
希望の担当部署(ちょっと違う)を第一希望で出したのが私だけだった事実に
即効補助員から「変わり者」呼ばわりされたのは構わないけど
ひとりでも出来るものに2人もいらんよー!
しかも他称真山明大似。完全に1から教えなきゃいけないー!もう2週間きってるのに・・・!!
でも日々の頑張りを認められて体験入学にも呼ばれるようになったし・・
だけど未だ死ねだの殺すだの補助員にいわれっぱなしだけど私がんばってるよ・・・!
(今年から我等の補助員が去年の暴力を自ら反省し控えるそうです。でも既に1回友達殴ってますww)

Vanilla入れとこー
PR

2009/04/16 23:12 | 日常

<<る~るる~ | HOME | 喜ばしい>>
忍者ブログ[PR]