忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:34 |
神のみぞ知る
今日は部屋の掃除シタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ちゃんと2007年もジャニ誌が入るように超ガンバってみた。
とりあえず今年もファンでいられるように祈る☆

それにしても色んなもんが出てきましたよ~
5年前の中学の時の給食の献立表が出てきた。
これは捨てるのもったいないから中学からのともだちにプレゼントしよう(・∀・)
給食の時間ってだいすきでした
給食が、じゃなくて給食の時間が。
あの無意味に男女班ごとになって個々に喋ってる雰囲気とか
誰がテーブルクロス畳むかで争ったりしたなー
パックのジュースやお茶なんかは毎回持って帰ってました。
牛乳は中学校で飲んだ記憶無いです(牛乳ニガテ)

さぁ!明日も暇だ!
なんかおかんは一人で歌謡ショー行っちゃうみたいです
基本家族でどっか行くって年末の食料買出しくらいで
うちの家族全員相変わらずソロ活動だ(・∀・)
私はセミナーサボリ中ですけど何か。
あーこれ面接の時聞かれてあわよくば怒られんのかなーヤだなー(だったら行けばいいのに)

最近担当ネタ少ないけど許してくんろ!



あ~~~~~昨日はやられた笑
最高にツボにきたネタがいくつもあったよー!!

(モ娘。ラブレボ21のサビで)
お茶もして~
自害して~
歴史刻んだ利休~

なんつーか、昨日はいつもにまして太田さんが田中を否定的だった笑
そんで1つのネタから話がどんどん膨らんでいく様が長い・・・
確かに先週1通も読まれなかったタキシードさんを心配したけど
今週沢山読まれてて安心したw
PR

2007/01/31 23:58 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<も゛。 | HOME | ゆー&みー&フォー!!!>>
忍者ブログ[PR]