忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 09:01 |
もうどうしたらいいのか。
担任がてっきり海外研修の引率でいないもんだと思ったら
今日ひょっこり実習中に現れて一瞬でいなくなっていきました。
高校とは違って先生も捕まりにくいよね・・・11階まで行って空振りとか悲しい。

この時間に更新したのは、そう、空腹!!
最近間食をしなくなってからは夕飯食べても23時あたりからの空腹に悩まされる日々。
冷蔵庫漁ってきたけどなんもない・・・ガムと飴しかない。。
お腹すいたよーお腹すいたよー
火曜JUNK2のケチャラジが終わって今日は生ダメが終わります。
その時間まで起きてようかな(´・ω・`)明日1限からだけど(´・ω・`)
スクラップするって言ったOTK誌も放置プレイ中だし
なんであべりょって全身から優しさオーラが出てるんだとか
昭和平成観直しててさっくん意外と映ってることに気付いたり
やっぱり(?)身の回りでさっくんの評価が低迷だったり
来月のキンキュー広島に平日なのに友達行っちゃうとか言うし
相変わらず授業が被らなくて淀君に会えない日々だったり
エクセルで時間割作らされたけど時間割はワードの方が作りやすいし
今日テレビでやってた九死に一生一引き分けSP?での制作がすごいとか
明日久々にバイトーバイ ト(´・ω・`)
PR

2008/09/26 02:44 | 日常

<<けちょんけちょんだな!! | HOME | かーゆっかーゆっ!>>
忍者ブログ[PR]