忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:00 |
けちょんけちょんだな!!
明日から連休なのに検定の学内申し込みが29日までとか・・
From担任メールが18時に来たよ・・・
学校ない日に学校に行かなくちゃいけないこの苦痛!!キィ!!
友達との相談の結果検定は受けるとして、次担任に会った日は
タイトルに続きます。

久々にQuestion?ライブ行ってヨリの隣でヨリと超喋った!!!!!
っていう夢をみたよ!!(夢オチ)なんて幸せなの!!!
しかもエッグマンまでの道がわかんなくてツレの友達を民家の冷蔵庫に押し込んで
そのまま扉閉めてエッグマンまで転送したっていう。
自分はその民家の人に道を聞いて冷蔵庫の裏にあった階段を上ったらエッグマン着いた。
とりあえずヨディが一切出てない・・何故ヨリ。いっけねーうわき?☆

Berryz工房のスッペシャル ジェネレ〜ションのイントロって
Reckless fireのイントロと似てない?
てか普通にベリエ聴いてる自分?大丈夫?(誰に聞いてんの)
付き合ってるのに片思いのダンスとかちょーすきだよ

とりあえず早く連休明けてくんないとこの不安感が消えないんだけどホントにいいいいぃぃぃ((((゜Д゜;))))
10月は時間割戻るから火曜のの1限だけ淀君に会えるww
PR

2008/09/26 22:53 | 日常

<<贈る言葉は「ありがとう」 | HOME | もうどうしたらいいのか。>>
忍者ブログ[PR]