忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:02 |
かーゆっかーゆっ!
気付いたらもう9月終わるとか終わってる!なになにもう秋??
今週末から9連休とか終わってる!その後3日行ったら7連休とか・・・・!
てか学祭手伝い不参加の多さ何・・・!
エビキスコンは先生達に託しました。
河合ちゃんが上半身脱ごうもんなら有無言わさず40かけて気持ち悪くしてほしい(笑)
それ以前に先生が打ち合わせめんどくせー言ってる時点で終わってる!笑
学祭には今年イン●ルスとかジョ●マンとかF●OWが来るんだけど
正直自動車整備科にどう忍び込もうかを考えてます。
実際そんな暇なさそうだけどね・・あーIT科も行って見たい。
うちの科にはいないイケメソがいるから`*:;,.★ ~☆・:.,;*へへへ!

今日は快適NEWS靴を履いていったら目ざとい補助員に発見されて
即効踏まれた。えっなにそれ縁起とかあんの?
こっちには書いてなかったんだけど例のMYSKさんには
誤ってKTSKさんって呼んだ場合でも振り向いてもらえるようお願いしといた。笑

空の中が文庫になったんだね!!
ねー・・・値段も2分の1だもんねー・・・書下ろしも入っちゃってるよオイ


あとはいい加減修検受けに行き ま す  。
PR

2008/09/24 23:54 | 日常

<<もうどうしたらいいのか。 | HOME | 歩いてく 前を向き迷わずに>>
忍者ブログ[PR]