忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:57 |
ほわああぁぁ(´Д`;)
終わったよ模擬面接。ホント色んな意味で終わらせてきてやった。(やっつけ)
最初の説明の時は最高に眠くて半寝だった。
ホント眠くてしょうがないから新しく作り直そうと思ってる郁人うちわの構成練ってた。
あとよでぃーのうちわも作っちゃおっかなって提案も出た。
あの子はまだヒーリーズ履いてんのかな~んなわけねーべ。とか色々心の中で独り言しながら
結構楽しかった孤独な会話(笑)

本番はみんな緊張してたね~私だけじゃなくて良かった
大体20人くらいで3チームに分かれて集団で模擬面接したんだけど、
おかげでいろんな人の自己PRが聞けて参考になりました。
良いものはどんどん盗んでいこう!(無断)

だれか、「コーン寿司」を知ってる人はいませんかね?
今日短大の友達(埼玉県民)と寿司の話をしていて「なんのネタがすき?」って聞いたら
「コーン寿司」という答えが返ってきました。
・・・・・・・・(ノД`)?
どういうのかというと、いくら寿司のいくらのポジションがコーンらしいんです。
これ、私知らない(笑)
聞いたこともなければ勿論食べたこともない。
しかもその友達によれば、埼玉の回転寿司屋には必ずと言って良いほど置いてるらしい。
埼玉ってこわぁぁぁぁぁぁ!!!∑( ̄□ ̄;)
・・・てかさ、コレ知らないの私だけとか?実は東京にあったりすんの?
むしろ、スーパーで割引になってる寿司しか食べたことないのが原因?


M誌にQuestion?が載ってるってことを聞きつけ読みに行きました。
知らなかったー!!!!
いつもJr.ページしか読まないんだもん!なんでNEWSの隣なの!?
うわー・・・今月は完璧に買わないことを決意したのにこの仕打ち・・・・
明日ついにデンデケ千秋楽だね!
最後まで全力で頑張ってください!ヨリは泣くんだろうな~笑

さ。そろそろ寝よう
土日の夜はJUNKがないので最高に寂しいです

PR

2007/03/24 23:10 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝れない | HOME | そりゃしんどいだろ>>
忍者ブログ[PR]