忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:55 |
寝れない
あわよくば爆ちゅー観てから寝ようかな
どうもこんばんち!

タキツバツアーお疲れ様でした!!
まだ東京も大阪も残ってるけど、ひとまずお疲れ様(´∀` )
タッキーが鼻折った事件は今どうなったの?完治?
とりあえず横アリは河合ちゃんいてもいなくても行くので楽しみ~♪
【ダメ】が。(指定)

デンデケ千秋楽おめでとう!&お疲れ様でした!!
終わっちゃったんだねー・・・
東京都、兵庫。頑張ったねみんな!初主演だよビックリだよ!(今更)
ホント楽しかった。行って良かった。
兵庫まで行けなかったけど、色々レポ読んでて行った気分になったり笑。
お金持ちに生まれてたら毎日通ってたなぁ~笑
次はライブだね!早く行きたい~

明日名古屋行くってんでこれからじゅんびじゅんび・・・
朝はのんびり出来そう~
相方が明日登校日なんだよね。だから昼過ぎくらいに待ち合わせ
NEWS新譜買ってないや・・・買う気がない説が有効。
とりあえず星をめざしてる最中にカーボーイとバカ力が聞けないのが唯一の苦しみ!!!!!!
今日サン×ャポ観ようと思って起きたら石川の地震でやってなかった・・・
そのことを絶対カーボーイで話すと思うのに!!
飯/島愛がもうすぐ引退だからその件で沢山週刊誌を呼ぼうってなってたのにね・・・


Happy Birthday 町田慎吾 26歳

可愛い町田さんが26歳になっちゃったよ四捨五入できないね!笑
MAの掛け合いでは毎回可愛いコメント言ってて面白いです
来月のW誌は絶対買うから!
よみうりランド(地元・・・でもないか)でバンジーやったんだよね!?
サバ☆アイ観に行けないけど頑張って4人芝居してください☆
PR

2007/03/25 21:54 | Comments(0) | 祝いゴト。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おはうお | HOME | ほわああぁぁ(´Д`;)>>
忍者ブログ[PR]