忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 15:37 |
ほあっ
謎の5連休が終わりを迎えます。。
Zeppは台場まで遠いっつってすんでで行くのやめました(´・ω・`)
SUMARRYの時にここがZepp Tokyoかーと思って場所だけは覚えてた。観覧車の真下ね。
で、AXは行ってきた。先輩の卒公だったし
開演前に早めに家出て渋谷へファミクラ行ってきました♪♪
混んでるかなって思ったけど意外に普通だった。日曜だから意気込んでたのにー^^^^
年賀状は河合ちゃんとJr.BOYSだけ。ヨディと町田さんは「いいや・・」ってなったので読んだだけ。
海人メッセ書きすぎ。
河合ちゃんはヨディがよく描く顔文字なんで描いたの
幸輝意外に可愛ぇ・・
さっくん字が上手くなってる
美勇人なら「援」くらい書けたはず・・・!去年「一生懸命頑張る」って書けてたのに・・・!
ホントにあべりょダンスは魂篭ってると思う。その調子で頑張れ
一希イエイ☆
龍輿がもう高校生か・・受かったのか・・(何
その後歩いて行ってもいいんだけど寒かったので電車で原宿→
適当に買い物して、ジャニショ列見て(空いてた)、AXへ→

松/下優也を偶然今月のB=PASSで見かけてこの人がくるのかーって何となく知ってはいたけど
始まってみたら・・・DJ?が、Yo!Yo!みたいな・・・あれ?松/下優也ってあんなんだっけ?って思ってたら
DJ1人、ダンサー4人従え(?)てただけで内くんそっくしじゃなかった!?(素)
年齢は24くらいかなーって感じだったのに実際私の5個下だった。えっ?っていう。
ライブ後友達とご飯ー♪で、23時半に帰ってきました眠い眠い

なんかさ、周りでさっくんがすげー不評なのね。笑
一般人からOTKまでほんっと人気なくて。笑
私だけがダイスキだからいいのよ!っていうスタンスだけどいいよね別に。
PR

2009/02/02 01:06 | 日常

<<。.゜.(ノД`).゜.。 | HOME | ほあー>>
忍者ブログ[PR]