忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:16 |
。.゜.(ノД`).゜.。
いやっいやっ面接とかいやっ!模擬でもいやっ
連休明けに模擬面接はナイ。。4、5人でやる予定だったのに何故か皆来なくてメンズと2人だった。
幸いお互い違うテクニカルだったから良かったけど・・・ま~ビミョ~笑
キャリアデザイン後2時間くらい空き時間が出来たので友達と久々に学食へ☆★^^
やっとラーメン食べれたー(*´艸`)3ヶ月くらい我慢した。笑
その後ストッキング買いに行くっていう友達にたのんでアイス買ってきてもらって、履歴書書き・・。
そりゃぁねぇだろ!っていう誤字もそのままに私だけ面接時間早かったので一人会場へ。
そして冒頭へ戻る。

だいたい16時ごろから実習に行ったら、なんか遠めでも見れるイケメンが・・・誰・・・・・・

HSGWサン!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

久々のHSGWさんご登場ですがもう実習終わり・・・!一切絡めなかった・・・!。.゜.(ノД`).゜.。
HSGWさんは今ツバのツアー中だそうで、なんか東京公演がAXなんだってね?・・マジか!ってゆー。
NEWS小山ソロ事件はもう青春の小箱につめて一生開けれないようにしときまふ。
わー・・・あの三十路イケメンは罪!!(痛)わーわーわーーー
なんだよツバツアー行きたかったよ(゚Д゚)y~~~ はやしょー見に。それか垣さま。
PR

2009/02/03 21:00 | 日常

<<無題 | HOME | ほあっ>>
忍者ブログ[PR]