忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:17 |
ほあー
マスカラ欲すぃー新しいの欲すぃー
昔テレビである女優さんがマスカラ集めにはまってますって言ってて
なに言ってんだマスカラ如きに!と当時化粧もしたこともない中学生だった自分が
今、ちょうど今その女優さんと同じことをしようとしてます。
前のがまだ残ってんじゃん・・・使い切ってないじゃん・・・と胸に手をあて言い聞かせてます。我慢。
だって同時にファンデと下地とリムーバーとクリームがなくなりそうってありえない・・・!

元旦に幕が開いた革命ももうすぐ千秋楽ということで。
結局行かなかったけどパンフは相方に代行してもらいましたー♪
(まだ読んでないけどね・・。エビキスパンフもまだ読んでないけどね)
タッキーに可愛がってもらってさー。.゜.(ノД`).゜.。 お年玉ももらってさー。.゜.(ノД`).゜.。
このまま楽までキャンパニー(笑)揃って頑張ってくださいね!微力ながらおうちから応援してるよ!
PR

2009/01/26 23:20 | 日常

<<ほあっ | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]