忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:43 |
へへへっ
どうも生きてます。
つっても1週間くらいしか空けてないんだよね・・・

PZ開幕!!またフォーラム決定!!わー!わー!エビシ交互舞台振込んでナシ!!わー!わー!
PZはうだうだしてるうちに締め切り終わって、一希が髪染めたの!?ヨディ踊っちゃってんの!?
みたいな。先輩の仕事の頑張りようが気になるけど会えないよね。出待ちするしかないよね(←一般人を)
フォーラムはもういいっす・・・行きたくなったらオーラスだけ探して一人でも行っちゃうからいいもーん・・・
またお茶の間に戻ろうと思って宣言してんだけど鼻で笑われるんだよね。どんだけ。
去年エビキスコン前後は完全茶の間だったのにー・・・
なので今は地味に雑誌はちゃんと立ち読みしてます。ヲタ誌こそ立ち読みする価値がある。(さいてー)

エビシ交互舞台も機会があったら行きたいな・・・
河合ちゃん・・・
PR

2009/07/15 22:45 | 日常

<<いんやぁ~ | HOME | ちょっこそ!>>
忍者ブログ[PR]