忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:23 |
いんやぁ~
今月すっかりサボり魔ですね!!サボリ魔登場ですね!!
最近やっと後輩と絡む機会が出来て、ちょっと話してるうちにRちゃんが嵐の相葉担ってことが判明。
やっぱうちの科OTK多いなー・・・そしてなにげ相葉担多し。
私河合担です~つって「フミキュンですか!?」って反応嬉しかったけど
フミキュンは前より格好良くなったって・・・うん知ってるよ・・・前は結構もっさりしてた時期あったと思うんだ・・・
でもやっぱりジャニ好きですつったあとに伊集院光も好きですって言うのは辞めようと思った。笑
「どっち!?」みたいな。ジャンル違いすぎて困惑させるだけだし~・・
言っとくけど伊集院さんは芸人じゃないよ・・。
痴豚信者いなさすぎてさ・・・いても困るけど。素

月曜はカレッジ祭終わってから皆で花火!!
カレッジ祭で体力使いすぎてこれからテンション上げられんのかよ~って思ったけど予想以上だった。笑
(因みに今日カレッジ祭で一緒だった補助員から「お前らよくあの後花火とか出来たな」って言われるくらい苛酷な祭だった)
花火片手にチャッカマンとお酒だったしね・・・
そのとき撮った写真とムービーが私のマイミクの人の日記に載ってんだけど
ガチでテンションぶっ飛んでる!!!!!!!この恥さらしめ!!!!(お前だよ)
でも楽しすぎたんだよ~夏休みは実家に帰っちゃう子多いから寂しいんだよ~(ノД<。)
でも今度は夏休み明け初日にケイドロやるんだぜ!!!(お前らいくつだ)
PR

2009/07/22 23:14 | 日常

<<おーい | HOME | へへへっ>>
忍者ブログ[PR]