忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:01 |
ちょっこそ!
おもでたさっくんの誕生日に一歩も外に出なかったという・・・・
昼から夜にかけて狂ったように寝てたので眠れないっす。
そして今はヨ/モギダ少年愚連隊観て寝るタイミング見失い中です。
明日反省会なのに!どうしよ!サブチーフが仕事サボってたこと露呈されちゃうよ~!
・・・・そんなことどうでもいいんですよ。(素)大事なことは今日のうたばんで【ちはやふる】が
紹介されたこと!!!!一瞬だけど!一瞬だけど紹介された!!!!
うれしーよーー。.゜.(ノД`).゜.。一生末次先生についていく所存です!!

関係ない話だけど、通ってた短大は就活の公欠であっても休める授業は3回までとか
いくら公欠でも3回以上休んだら留年っていう学校だったんだけど
今の専門は基本公欠使える回数が無限なんだよね。これってどっちが普通なんだろうと思った。
PR

2009/07/05 23:37 | 日常

<<へへへっ | HOME | お祝い>>
忍者ブログ[PR]