忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:47 |
へなちょこボクサー
お久しぶりです!つっても最近は放置珍しくないけどww
最近貧乏キャラが浮きだってきましたどうしよう・・!

やっぱこの5日間で先輩の優しさも駄目なところも見ちゃったわけだけど
自分達でこれからどんくらい出来るのか心配になってきた ぞ☆(明るく生きようと必死)
とりあえず今は借りたポケモソの進行と今月末の検定の勉強を頑張ります。


続きは9~13日の行動記と思ったこと



9日
カ   オ   ス

10日
新しい知識を叩き込み

11日
1年が3人しかこなくて少し寂しい(´・ω・`)
自分で行動できない人が自分で仕事をもらいに行った人の後ろでうろうろされるのは嫌い

12日
解散後今朝早くて次の日も朝早いのに22時までみんなでサイゼで夕飯
滝野オシに預かってもらってたエビキスグッズ受けとる
ショッピングバック●だよって言われてた通り本当に●で萎え(一部自重)永久凍結^^^^
グッズ買ってきてくれた子と預かってくれた子別なんだけど
いい人たちすぎてホント涙がとまらない
なんて言うかですね、1個もいい感想が出てこないんですけどこれいかにww
何が良かったか聞いても「れおんが」とかしか言ってくれないけりかり・・・!
学祭1日目は人多くて敷地広くて休憩時間が何時までか分からなかったから
全部回れなかったけど淀君はいませんでした(そこ)
フロウは見れませんでした
モー娘。のアルバム借りたくなった
エビキスグッズ持って帰るの恥ずかしいなこれだって実習着のままだし
同じジャンパー5日連続で着てれば大丈夫かな?って思うよね!!だって1着しかないんだもの!!
っていうか周りにいる人たちが面白すぎて楽しすぎてなんだろう!
あ、サイゼは混んでたので“さくま”って書いてもらいました(一般人の子に)
最近ヨディヨディばっか言ってるから正直本物のヨディより淀君の方がすきな事実
ファンデ崩れないねって言われた!さすがエスプリーク!
目が限界ー早く寝たいー太陽元気そうだよ
もうだめだ寝たい!!でも今電車次着くよ~明日は今までよりも早い集合だよ~
学校内のマックのポテトはMからしか売ってくれません200円でドリンク飲み放題です
そういやサイゼでがっつりデザートまで食べたのに持ち金が足りませんでした

13日
つーかーれーたーー
今日で学園祭が終わりましてですね、4大と合同の学祭なので
人が多い&敷地が広くて全ては結局回れませんでした・・休憩時間も少なかったし(ノ´□`)ノ
コスプレしてる人も多くて何の気なしに一般人の前で「咎狗!」って叫んだ。
ハルヒ多かったな~メイドも多かったな~
友達と行きたいねーって言ってたコスプレ喫茶は行けませんでした(´・ω・`)
自他共に認めた肉体的にも精神的にも(後者が80%)辛かった
仕事を成し遂げられました…!友達の支えって素晴らしい…!
打ち上げ(少人数だけど)は疲労の色があからさまに出てたので帰宅(´д`)
ゲーセンだけ寄ったけど(*´3`)
疲れすぎてて面白いことが一個も思いつかないのね!正直今すげー眠い!
全日出たから一気に気が抜けたよ(´□`)
朝はバスから淀君見れて最高でした`*:;,.★ ~☆・:.,;*
バス乗れない率高いなアイツ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
帰りは補助員とバスかぶって失敗談を吐いたらスッキリしたww
普通に死ねばいいのにって言うからね。生きるし^^
明日から2連休ー♪ポケモソやろ♪♪
PR

2008/10/14 13:19 | 日常

<<「河合」と「佐久間」が書ければ生きていけるって言われた | HOME | あほな話>>
忍者ブログ[PR]